①100本のスプーン あざみ野ガーデンズ店

スープストック東京が展開する、オシャレなファミリーレストラン。
広く開放的な店内で、ナチュラルな雰囲気。
テラス席もあり、ワンちゃんも一緒にお食事できます。
店員さんも子供に慣れていてとても優しく、ゆったりとした気持ちで食事を楽しめます。
お昼時には近所の幼稚園ママさん達でいっぱいになることも。
扉はありませんが、個室のように利用できるスペースも2つあります。
最寄駅からは距離がありますが、とても素敵なお店なので
ぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか?

忙しい日々の中で家族が揃って食卓を囲む機会が少なくなっている現代だからこそ、おいしい食事を皆でゆっくりと味わっていただきたい。特別な日やお祝いの日はもちろん、いつでも気軽に家族で訪れたくなる場所を考えました。
ナチュラルで開放的な建物も好印象。ランチ、ディナーどちらも行けますが、昼間のテラス席も素敵です。
テーブルに使われているのは杉の木
自然の中でゆったりとお食事をしているような
気分になりますね。

②スターバックスコーヒー 玉川高島屋S.C店

こちらのスタバ、トドラーズラウンジというスペースがあり、
そこにはなんと子供用の椅子とソファが!
子供目線でお茶が楽しめます。
絵本が置いてある点も◎
トドラーズラウンジのトドラーズとは、『よちよち歩き』という意味だそうです。
デパート内ということもあり、おむつ替えや授乳などにも困らないので
オススメしたいお店です。

普通のスタバよりもゆったりと広く、ちびっこのことをよく考えたつくりになっています。
少々混んでいますが、子連れでこんなにゆっくりできるスタバはここだけだと思います。

③ロンハーマンカフェ 二子玉川店

こちらも子連れの聖地、二子玉川にあります。
店内は海辺の別荘に来たかのような雰囲気。
大人数で座れるソファ席があり、子連れママにとても人気。
席の予約はできないので、ソファ席はオープンと同時に埋まってしまうことも。
リビングにいるような雰囲気でくつろげるので、また行きたい!と思わせてくれるお店です。

週末ともなれば全席子連れ!?というほどママから大人気のカフェです。
子連れで気兼ねなくカフェ&ランチができるお店といったら、間違いなくこちらのお店!
キッズプレートもかわいらしくてお子ちゃまも喜んでモグモグ食べていました。


関連するキーワード

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

更新情報をtwitterで受け取る

更新情報をpush通知で受け取る

関連するまとめ

意外と大人がハマる!?親子で一緒に「機械の工作」で深める絆

毎日忙しくて子供と一緒に過ごす時間が減ってしまったというパパやママ。お子さんと一緒に機械の工作なんていかがで…

ReilyLady / 6903 view

面白すぎる『子育てあるある』に共感の嵐!!5つの面白ネタをまとめてみました♡

子育て中のパパやママが共感できる、あるあるネタを集めてみました!!毎日の愛溢れる時間に起こる、ほんの些細なで…

HF-LIFE / 15471 view

子育ての悩みは抱え込まない!子育て支援センターで早めの相談を

子育てに関する知識はあっても、いざ始めてみると不安に思う人は多いはず。そんな時、誰かに相談したいと考えるのは…

いっち / 7673 view

おしゃれで機能的!子ども用レインブーツの選び方とおすすめ5選

子どものレインブーツ、たくさんの種類がありますよね。素材や履き心地など、選ぶときのポイントをご紹介します。

サクマメグム / 6284 view

将来のために!資格取得に向けてママが勉強に集中する方法とは?

子育てしながら資格をとる!目標に向かってがんばるママは素敵です。家事や育児と勉強を上手に両立させる方法と、マ…

サクマメグム / 5156 view

育児中の悩み。母乳育児をすることのメリットやトラブルについて

育児にはいろいろ悩みが尽きませんが、母乳かミルクか、悩むママさんたちも多いですね。あくまでも個人差のある母乳…

りょうみママ / 6213 view

産後のストレス解消に役立つ♪ベビースイミングスクールの情報まとめ

ベビースイミングスクールは、たった2ヶ月の赤ちゃんでも、一緒に通うことができるスクールです。 産後のママ達の…

HF-LIFE / 9605 view

双子は遺伝する??双子に関する情報まとめ

双子に関する遺伝説は、様々なメディアで取り上げられています。 しかし実際のところはどうなのでしょうか??

HF-LIFE / 10338 view

2歳児の子どもの関わり方

自我が芽生え【魔の2歳児】と呼ばれるこの時期の関わり方についてまとめてみました!

専業主婦 / 11006 view

【雨の日でも楽しい】関西の屋内の子供の遊び場特集

雨の日を家でじっと過ごしていませんか?子供も大人も退屈ですよね。面白い遊び場の多さも、関西ならではのメリット…

kanakuma / 7743 view

akimama

神奈川県で子育てをしている1児の母です。
皆さんの子育てライフに役立つ情報をお伝えできたら嬉しいです♪

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

Facebookページ

フォローして新情報をチェック

twitterをフォロー

フォローして新情報をチェック