赤ちゃんとディズニーランドへ旅行♪乗り物&ショー10選
ディズニーランドに行きたい!でも、赤ちゃんを連れて楽しめるのかな?と、少し不安に思いますよね。そこで、赤ちゃんにもおススメの乗り物やベビールーム・レストランをご紹介します。赤ちゃんや妊婦さんに優しいサービスもたくさんあるので、しっかり計画して無理なく楽しみましょう!
赤ちゃんでも楽しめるアトラクション&ショー10選
①ウエスタンリバー鉄道
♪お座りできない赤ちゃんからok
白い煙を吐きながら、3つのテーマランドをぐるっと回るレトロな機関車。
一度にたくさんの人数が乗れるので、あまり混まないのも嬉しいポイント。
汽車から見える動物たちに子どもは大喜びです。
②ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション
♪お座りのできない赤ちゃんからok
楽しい船長さんのお話を聞きながら、霧がかったジャングルの中を探検!
カバやワニ、ぞうの水浴びは迫力満点ですよ。
③蒸気船マークトウェイン号
♪お座りのできない赤ちゃんからok
写真の奥の大きな白い船が蒸気船マークウェイン号です。
ゆったりと景色を楽しむ周遊船。
ちなみに、手前に写っているのは湖の真ん中にある島へ行くことのできる「トムソーヤー島いかだ」。
インディアンの村や岩のシーソー・吊り橋など冒険心くすぐるトムソーヤー島は、お兄ちゃんお姉ちゃんも思い切り楽しめます。
④オムニバス
♪お座りできない赤ちゃんからok
シンデレラ城前の広場を一周するオムニバス。
おすすめは景色のよく見える2階席。パーク内にいる人たちに手を振ると、手を振り返してくれたり素敵なひと時になりますよ。
⑤イッツ・ア・スモールワールド
♪お座りのできない赤ちゃんからok
ボートに乗って世界一周の旅へ出発!世界中の子どもたちの人形が歌う「小さな世界」の可愛らしさに子どもも大人も癒されます。
⑥トゥーンパーク&トゥーンタウン
♪あんよが上手な赤ちゃんからok
トゥーンタウン内にある、小さな子どもでも安心の床も遊具もふわふわの広場。
トゥーンタウンは、ミッキーやミニーなどのキャラクターのおうちがある街です。キャラクターの可愛いお家は色々なしかけがあって、そちらもおススメです。
⑦ピーターパン空の旅
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
関連するまとめ
ハロウィンにおすすめ!かぼちゃを使ったパーティレシピ5選
美味しくて楽しいおやつを作ってみませんか?ハロウィンパーティで喜ばれるものをご紹介します。自宅にあるもので簡…
サクマメグム / 6135 view
クリスマスにみんなで!絶対盛り上がるおすすめボードゲーム5選
毎年同じようなクリスマスに飽き飽きしている方、いませんか?テレビゲームや特番鑑賞もいいですが、ボードゲームで…
citrus mama / 6693 view
大阪から子供と日帰り!ゴールデンウィークお出かけスポット7選
待ちに待ったゴールデンウィーク!子供とどんなところへ出かけようか、ワクワクしますね♪今回は大阪から日帰りで行…
myia / 8221 view
直前で焦らないために知っておきたい、お宮参りの着物の着せ方
お宮参りは赤ちゃんの大事な行事だからそつなく行いたいものですよね。着物の着せ方も、その時になってバタバタとな…
ReilyLady / 12935 view
保育所や発達のゆっくりな子どもの施設で子どもと一緒に遊んだり学んだりしています♡2014年うまれの運動苦手マイペースな男の子のママです。子どものこと、家族のこと、自分のこと、色々な悩みや楽しいことを一緒に考えていけたら嬉しいです。
アクセスランキング
人気のあるまとめランキング






