詰め込みすぎはNG!お稽古ごとのしすぎで、やる気をなくすこどもが続出!!
最近詰め込み教育が人気のようですが、この教育方法は果たして必要なのでしょうか?
◆なんでも過度になりすぎるのはNG!!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
関連するまとめ
3歳までに虫歯になる子供が急増!上手な歯磨きの始め方と虫歯対策って??
3歳までに虫歯になる子供が急増しています。 上手な歯磨きと虫歯対策を行ない、虫歯ゼロの綺麗な歯を目指しましょ…
HF-LIFE / 11414 view
母乳で育児のメリットは赤ちゃんにもママにもこんなにあります。
赤ちゃんが生まれた瞬間からスタートする育児。母乳育児が当たり前だった時代から、保育所などに預けて働くお母さん…
ぺこ・ママ♪ / 6019 view
目や耳でめいっぱい楽しめる!!赤ちゃんに読ませたい、絵本6選
赤ちゃんは絵本が大好きです。言葉はまだ理解できてなくても、 目や耳でしっかり学習して楽しんでいます。 親子の…
いっち / 7186 view
子どもが迎える人生の岐路「高校受験」で親が出来るサポート
高校受験は子どもがやるもの。子どもの頑張る背中を後押ししてあげるには、どうしたらいいのか。子どもが迎える人生…
ReilyLady / 6652 view


お稽古事も過度にならなければ、特に悪いものだとは思いません。
週に2回程度で、週の半分以上は両親や友達と過ごす!これが一番なのではないでしょうか?